ゲーム機の宅配買取おすすめ店【宅配買取ならゲーム買取ブラザーズ】後編

この記事は、ゲーム機の宅配買取おすすめ店【宅配買取ならゲーム買取ブラザーズ】前編の後編です。実際に査定をお願いして査定結果が来たのでレビューをします。(投稿が遅くなり申し訳ございません💦)これから、ゲーム買取ブラザースでゲームの宅配買取をお願いしようとしている方は、是非ともご参考にしてください。

↓↓前回の記事をまとめたおすすめ動画↓↓

ゲーム機の宅配買取おすすめ店【宅配買取ならゲーム買取ブラザーズ】

査定終了メール

このようなメールが発送してから、3日後に届きました。個人的には、比較的早いと思います。兵庫県が宛先で、茨城県から送ったので、実質1日程度で査定が終わっているので非常にスピーディーですね。

ただ、査定結果が記載されていないのが残念ですね。過去にもいろんな宅配買取をしてきましたが、査定結果がメールに記載されていないケースはなかったですね。おそらく、同じ文面を使いまわしているのでしょう。これだったら、査定結果のメールをもらってから、買取を承認した方が詳細が分かっていたのかもしれませんね。

気になる査定金額は?

今回「NewNintendo3DS」と「ポケットモンスターウルトラムーン」の宅配買取をお願いしました。

私の予想では、3000円前後で良くて3500円ぐらいかなと踏んでいましたが、結果は2210円でした。少し、低い気もしましたが、型落ちのゲーム機とゲームソフトでこれから、どんどん需要が落ちていくことを考えたら、妥当な金額ではあります。ゲーム専門店だからという、付加価値はあまり感じられませんでしたが、決して悪くない金額です。むしろ、もっと低く見積もるところもあるので、個人的には満足しています。現行のゲーム機やそれに対応しているゲームソフトなどだと、もっと高く買取できたかもしれませんね。

総合評価

査定の速さ [star rate=”5.0″ max=”5″ number=”1″]
査定結果の内訳 [star rate=”2.0″ max=”5″ number=”1″]
買取金額 [star rate=”3.5″ max=”5″ number=”1″]

実際に使ってみて、返品送料が無料なので安心して宅配買取をお願いすることが出来て、発送までが簡単で使い印象を持ちました。また、査定結果の連絡が早いので、待つことが嫌な人にはおすすめです。全体的に悪くはなかったのですが、査定金額の内訳が分からないのが残念でした。おそらく、申し込みの時に買取価格をメールで送ってもらってから了承するようにした方が良いと思います。

他にも、【徹底分析】ゲーム機の宅配買取おすすめ6選【おすすめのゲーム機宅配買取はこれ】にて、ゲーム買取ブラザーズ以外にもおすすめのゲーム機の宅配買取のお店を紹介しているので、よかったら読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です